よくある質問
本当に安全?凍結のリスクは?
はい、安全です。弊社サービスの影響によるアカウント凍結・停止等の事例はございません。
また、全ての作業においてパスワードや個人情報を要求することはありませんので、安心・安全にご利用いただけます。
個人情報の入力は必要ですか?
登録時に必要な情報はメールアドレスのみで、個人情報のご入力は不要です。
ご注文時はご希望のサービスに応じて各SNSのリンクが必要となりますが、パスワードは不要です。
チャージの際にクレジットカードをご利用の場合はカード情報が必要となりますが、当サイトではなく決済代行会社Stripeへの送信となりますのでご安心ください。
ご利用のアカウント情報やメールアドレスに関しましても外部に漏れることはありませんのでご安心ください。
保証について詳しく知りたいです
作業完了後の減少については不足分の再追加での対応となります。(再追加保証対象サービスのみ)
システムが作業を続行できないと判断した場合は自動的にキャンセルされ、増加数量に応じてチャージ残高に返金されます。
利用規約厳守のうえ、以下に該当する場合はチャージ残高に全額返金対応させていただきます。
・決済後7日以内に一切の増加がみられなかった
・ステータスが「一部完了」または「完了」にも関わらずご注文数量に到達していなかった
【保証に関する注意事項】
・以前のご注文が完了していない状態で重複注文した場合、作業に不具合が発生する可能性があります。この場合の払い戻し/キャンセル/修正はいたしかねます。
・他のサイトで同一または類似作業を注文した場合は払い戻し/ キャンセル/修正はいたしかねます。
・広告との併用は保証対象外となります。日数をおいてからご利用ください。
・各SNS側の大規模仕様変更など不可抗力的な部分に関してはいかなる状況でも(購入翌日すべての注文数量分が消えても)払い戻しおよび保証はいたしかねます。(すべての商品に適用)
・アカウントを非公開にしたり、IDの変更を行った場合は作業が強制終了し、保証対象外となります。
どんなSNSに対応していますか?
Instagram、Threads、YouTube、X(Twitter)、Bluesky、TikTok、LINE、Telegram、Discoadなど様々なSNSに対応したプロモーションサービスを展開しています。リクエストがありましたらお気軽にご相談ください。
〇〇を取り扱うアカウントなのですが利用できますか?
各サービスはアカウントの属性による影響はございませんので、コンテンツ内容や現在のフォロワー数は問いません。
ご注文いただく前にアカウントの公開設定のみお願いしております。
ただし、原則的にフォロワーの属性はご指定いただけないほか、アダルトやマルチ商法、その他規約違反に当たる可能性があるアカウントではご利用いただけません。
注文のキャンセルはできますか?
ご注文はシステムで自動的に処理されるため、システムエラーや存在しないリンクを入力するなど、システムが注文を処理できないと判断した場合は自動的にキャンセルされます。
キャンセル後、未完了分の金額が残高に返金されます。
ご注文が正常に処理された場合は、開始の有無に関わらずキャンセル および払い戻しはいたしかねます。
非公開アカウントでも利用できますか?
サービスの概要に記載がない場合は公開設定が必須となっております。
「完了」と表示されているのに注文数量より少ないのですが?
Instagramの場合、ご注文以前の古いフォロワーが減少している可能性があります。
特に他社で販売している安価なサービス(特に外国人フォロワー)を利用しているアカウントは毎日減少していきます。
これらの保証は行えませんので予めご了承ください。
当社は確実にご希望数+αを追加いたしますのでご安心ください。
なお、重複注文などによる不具合の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。
増加したフォロワーが減ることはありますか?
LIK3では限りなく減少の少ないサービスを厳選しておりますが、一部のサービスは仕様上減少を避けられないものもあります。
特に仕様変更の多いX関連のサービスは不安定なものとなっておりますのであらかじめご留意ください。
また、各サービスの注文ページに減少率の目安や減少した場合の補充ついても記載しておりますのでご参照ください。
※SNS側の仕様変更などの影響で減少する場合もあります。
増加したフォローやいいねを解除してもらうことはできますか?
一度手配した作業を意図的に取り消すことはできかねます。
ご不要になった場合はご自身で解除していただくかたちとなります。
注文したのに増えないのですが?
サービスや混雑状況によって開始までにかかる時間が異なります。リンクの入力ミスがあった場合は再注文が必要となりますのでご注意ください。
※存在しないリンクを入力していた場合は自動的にキャンセルされます。
リアル(アクティブ)ユーザーを増やすサービスはありますか?
Instagramの外国人フォロワーやYouTubeの再生回数など、一部のサービスではリアルユーザーが増加するものもありますが、基本的には弊社サービスによって直接的に顧客が増えるわけではありませんのであらかじめご留意ください。
ただし、アカウントをうまく成長させることでリアルユーザーに見つかりやすくなります。
同じリンク(URL)再注文できますか?
注文状況が「完了」になった後であれば再注文できます。注文状況が「進行中」の状態で追加注文すると作業不具合が発生する可能性があります。 その場合は保証対象外となりますのでご注意ください。
ただし、再生回数といいねなど別の数値を増やすサービスであれば併用可能です。
作業速度は調節できますか?
原則的に作業速度の調整はできかねます。
ただし、分割注文に対応しているサービスの場合は少量ずつ間隔を開けて増加することが可能です。
注文可能な時間はいつでしょうか?
全てのサービスは24時間いつでも注文処理が可能な自動システムを備えております。 チャージ残高さえございましたらいつでも利用が可能です。
推し活に利用できますか?
可能ですが、ご自身以外のアカウントで利用する際はアカウント管理者の許可を取っておくことをおすすめしております。
許可を取っていない場合、アカウント管理者は急なフォロワーやいいねの増加に驚きアカウントを非公開にしたり、投稿を削除してしまう恐れがあります。
そのような原因で増加が中断された場合は一切の返金や再追加ができませんのでご注意ください。
欲しいサービス・追加数量が見当たらないのですが?
お問い合わせからリクエストを送っていただけましたら可能な範囲で提案させていただきます。
チャージ残高を現金で引き出すことはできますか?
原則的に一度チャージした金額を引き出すことはできません。
LIK3を退会する場合のみ、残高を銀行振込にて送金させていただきます。(退会後は全ての履歴および会員情報が抹消されます。)